2009年10月18日日曜日

雪の花  

みんなさん、
    
     日本の音楽がすきですか?私は日本の音楽が大好きですよ!JPOPは私の一番好きなタイプです!ひかる、うただと はまさき、あゆみと ひらい、ケンが好きです。



十月五日にVIDEOをしました!日本語の歌を歌いましたよ!なかしま、みかの雪の花を歌いました。



この歌がしっていますか? 好きですか?JPOP が好きですか?何シンガーいいですか?

7 件のコメント:

  1. あなたのこえはきれいだとおもいます。私も日本の音楽をききます。いちばんすきなグループは『Mass of Fermenting Dregs」です。そして、いただひかるがすきです。

    返信削除
  2. 日本語のおんがくも大好きです。The Pillowsを聞きましたか。フリクリのアニメにこのおんがくがあります。

    返信削除
  3. きれいなこえですね!私がひかるうただのCDが持っています。かりたい?

    返信削除
  4. ヤイムアンさん、歌上手ですね。先生もこの歌を知っています。歌詞(かし:lyrics)がいいですよね。とてもきれいに歌えていると思います!ひらいけんの「君は友達」という歌が好きですよ〜。

    返信削除
  5. 日本の音楽もすきです。
    歌うを大好きです。

    返信削除
  6. ノーランさん~ どうもありがとうね!『Mass of Fermenting Dregs」はどうですか?いい?

    グリーンさん~ そうですか?The Pillowsを聞きまぜんでも、アニメが好きです!

    ベン~~ はい!!あなたのCDをかりたい!!ありがとう!

    先生、VDOを作って下さい!! (^’^) 先生のこえを聞きたい!カラオケが好きですか?

    コンチングさん~ ありがとう!! だれが好きですか?

    返信削除
  7. ヤエムアンさん

    はい、カラオケは好きですよ。高校生のとき、よく行きました!

    返信削除