2010年4月2日金曜日

私のイースター2010年



先週末に私とリノの家族はイースターをしゅくしました(祝す=to celebrate)。
昨年も祝しましたね。昨日のあさにたくさんたまご(卵)をゆでましたよ!
卵をゆでましたの後、色々な色が卵にそめましたよ!



一時ごろにGrand Sierra Resort 
へ行きました。 「Cafe' Sierra」と言うレストランにイースターのひるめし を食べました。私の一番たべものが好きはごはんですから、Kung Pao Chicken をちゅうもんしました!デザートも ちゅうもんしました!Hot Fudge Browniesとバニラーアイスクリームは美味しかったね!みんなさん、食べたい?


イースターの夜にばんごはんを作りました。私はパイナップルとブラウンシュガーのGlazed Ham 
を焼いたりしました。 (やく=To Bake) ポテトサラダとDeviled Eggをつくりました。私は料理するが大好きです!夕べのばんごはんは美味しいかった!


この年のイースターはとても楽しいでしたね!みんなさんの週末はどうでしたか?
イースターをしゅくしましたか?

私は大変GOOFYですね!!

1 件のコメント:

  1. ヤエムアンさん、
    たのしいイースターになったんですね。先生は、こういう卵をペイントしたことがありません。たのしそうですから、今度してみたいです!

    返信削除