2010年4月30日金曜日

”トークー トーク” の”バーベキュー ”

23日4月 金曜日
ジョト トラーヴィス の しばふ

先週の金曜日にトークー トーク のバーベキュー へ行きました!十二時ごろにまなちゃん
(私のいい友達)は私に電話をかけました。このバーベキューはジョト トラヴィス のしばふでいました。
まなちゃんはたくさん食べ物と飲み物があると言いました!それから、私はジョト トラヴィスに歩きました。

私はまなと友達を会いました。ここでたくさん日本人学生がいました!

これはまなしょうじさんです!とてもかわいいですね!

このバーベキューで色々な日本の料理がありましたよ!私の一番好きな日本の食べ物もありました!
私はおこのみやき(Japanese Pancake)が大好きです!!たいへん美味しいと思います。

サラダもありました。でも、私はサラダがきらいから、黄色ピーマン ばかりを食べました!
大変おいしかったです!

まなと私は早くおなかがいっぱいなりました!

ばんじ食べ物は大変おいしかったですよ!このイべントはとてもたのしいでした!



1 件のコメント:

  1. ヤエムアンさん、
    先週のトークトークのバーベキューにいったんですね!いいなー。先生も行くはずでしたが友達に会っていて行かれなくなってしまいました!お好み焼き食べたいな〜。

    返信削除